北海道ぶらり旅

まー × ちーが北海道各地へ行った様子を記録*॰ॱ✍

64 さらべつ

道の駅 さらべつ
 

車で向かってる最中ですが

農村風景が一面に広がっていて

これぞ、北海道🎵

というのを実感させられる瞬間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

その中休憩出来る道の駅 さらべつに寄ってみました🚶

f:id:chimawari365:20190514073850j:image

農村が広大に穏やかな場所にある道の駅です(ϋ)/
とても気持ちがよく広い農村風景が広がってて癒される場所📷。

f:id:chimawari365:20190514074121j:image
のむヨーグルトのもも味もあって濃厚な味を堪能することもできましたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ものすごく美味しい😋

f:id:chimawari365:20190514074152j:image

f:id:chimawari365:20190514074212j:image

自然って見てるだけでも癒されて

北海道はそれを十分に堪能できる場所📷

ぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょう🎵

この先も素敵なスポットがあります!

随時更新していきます(ϋ)/


☆------------------------------------------------

📍北海道河西郡更別村字弘和464-1
⏲9:00~18:00

⏲レストラン  9:30~17:00

📅年末年始(12/31~1/5)

📃平成11年8月27日(1999年)【登録番号64】

-----------------------------------------------✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ⑅